らん丸

2018/3からランニングを始めた、そろそろ50歳の人のランニング初心者のブログです。現在の目標はフルマラソン完走

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

板橋CITYマラソン撃沈しました

初マラソンとなった板橋CITYマラソンですが見事に撃沈しました。 右足の調子がわるくなり、大会一週間前は1回三キロぐらいを1日おきに軽く走るぐらいに留めておきました。おかげで足の痛みはなくなったのですが、走れていないのでタイムは狙えないと思いつ…

北海道マラソン申し込み

8月24日(日)に札幌で開催される北海道マラソンに申し込みしました。 初マラソンとなる板橋CITYマラソンですが、足の調子が良くなく完走できない可能性があるのと、うまく完走したとしても燃え尽きてしまう可能性があります。いろいろと危険だと思ってい…

2019年2月ランニングまとめ

2月に走った距離は134キロでした。 1月に足を痛めてそれが治り、2月前半は調子よく走っていた。 距離も1回5km~8Kmだったのが、9Km~10kmに伸びて調子が良かったのですが、2月の22日の24K走で足を痛めて2月最終週は走れませんでした。それでも今…

板橋CITYマラソンのナンバーカードが届きました。

2月25日(月)家に帰ると、板橋CITYマラソンのナンバーカードその他一式の書類が届いてました。大会開催の丁度3週間前になります。 i-c-m.jp ようやくきたか!という気持ちと、とうとうきちゃったか!と複雑な気分です。 ゼッケンには、「一本満足バー」…