らん丸

2018/3からランニングを始めた、そろそろ50歳の人のランニング初心者のブログです。現在の目標はフルマラソン完走

2019年3月まとめ

板橋CITYマラソンから2週間経ちました。

右膝裏の痛みがなおらず。ずっと走っていませんでしたが、昨日は桜満開だったので、もったいなくて、子供をさそって少し走ってきました。

f:id:runmaru2018:20190401163002j:plain

桜桜

ずごいーすごいーといった感じの場所はなかなか見つからなかったのですが、綺麗な桜を見ることができました。

こうなると朝少し走りたい気もするのですが、昨日は最初の1kmぐらいで足に痛みが出てしまいました。結局まったりと散策しながら4kmぐらいは歩けましたが、まだまだ走るのはやめといた方がよさそうです。

さて、3月の走行距離ですが、21km + 42.195km=約63Kmでした。

板橋CITYマラソン前は、走る距離を少なめにしたのと、大会後まったく走っていないのでこのような結果になってしまいました。

やっぱりケガには注意しないといけませんね....

 

  • 3月 5.39km
  • 4月 34.13km
  • 5月 79.65km
  • 6月 91.65km
  • 7月 91.23km
  • 8月 75.63km
  • 9月 53.9km
  • 10月115.71km
  • 11月 84km + 21km (105km)
  • 12月 109㎞
  • 1月 97.5km
  • 2月 134km
  • 3月 21km + 42.195 (63km)