らん丸

2018/3からランニングを始めた、そろそろ50歳の人のランニング初心者のブログです。現在の目標はフルマラソン完走

ランニングブログの開始

2018年4月頃からランニングを始めました。

最初は3日坊主で終わるんじゃないのかと自分自身を疑っていましたが、頻度はともかく5カ月続きました。

ランニングはこれからも続けられるのではないかという気持ちになっています。

ランニングを始めるうえで、ランニングブログを見たりしましたが、ブログ続いている人は、ランニングをもう何年も継続している人が多く、自分のレベルとはかけ離れていて技術的な点では参考にできません。また、これらのプロランニングの人々には当たり前の事でも、初心者には全然わからない事が沢山あります。

きっと、同じような事を思っている方はいると思い、初心者である今しか書けない事を書きたいと思いブログを書いてみる事にしました。

走る事の初心者という事もあり、レベルアップしやすいです。何年か後に読み返して自分の成長を振り返れたらなと思っています。

そのために、とりあえずランニングの継続もしていかなければいけませんが....